403097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

嬉しいお言葉・・・☆

gmoon3.jpg


昨日はありがとうございました。
ビルを出た後、見上げた月はとても優しく
すべての疲れがとれていくような気がしました。
帰ったらぐっすり爆睡してしまいました。
夢うつつの中で今の自分に必要な気付きをもらえました。
オリジナルヒーリングはとてもよかったです。
例えていうなら闇夜に浮かぶ月下美人の花のような香りに包まれ
その香りと一体になるような感じ・・・というべきか。
ぜひぜひたくさんの人にオリジナルヒーリングのあの感覚を与えてください!
僕もまたお願いします。
Lunaさんのおかげで変化のきっかけをもらえました。
自分らしくがんばる(顔張る)よ。
本当にありがとうございました。(名古屋市 男性 T様)


昨日サロンにうかがいましたMです。
昨日は本当に有り難うございました。
興味深い話が聞けて大満足でした。
思ったよりスムーズに言葉が理解できました。
僕は生きることは修行なんだという感覚で生きてきましたが
お坊さんの影響があるかも知れませんね。
ただナポレオンには驚きました。
彼の言葉で
「余の辞書に不可能の文字はない」と言うのを思い出しました。
人間やる気さえあればできないことはないと常々思っていたので
そういうことかと。。。
とにかく最大のサプライズでした。
今後の進むべき道も何となくですが
雲の向こう側に輪郭だけ見えてきたような、そんな感じです。
弟の言葉も聞けて本当に満足しました。
本当に有り難うございました。(名古屋市 男性 M様)



先日は貴重なお時間をありがとうございました。
Lunaさんとお会いしてずい分元気になりました。
感謝致します。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。(豊橋市 男性 N様)


先日は本当にありがとうございました☆
私が以前から断片的に感じていたことが明らかになり、とても清々しいです!
しかも、私が見たり感じたりしてた内容だっただけに信憑性もアリです!!
自分の中でそんなに大きなトラウマはないんだけど
自己研鑽?自己分析?したくてアカシックコードの事を聞いたの。
ただ、昨日ちょっと怖いと思うことがあって、
こんな能力は要りません~!って宣言しちゃった( ̄▽ ̄;)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします☆(神奈川県 女性 S様)


今日は本当にありがとうございました☆とっても心が軽くなりました!!
Lunaさんのことは友人から聞いていたけど、改めてLunaさんの力にビックリ
と感動~★また、いろいろと相談すると思います。これからも末永く
お願いします♪(名古屋市緑区 女性 F様)


昨日は楽しい一日をありがとうございました。
Sちゃんもすっごく喜んでたよ。
私も自慢のLunaを紹介できて嬉しく思っています。
Lunaのセッションは本当によかったよ。
フラフラしがちな私に芯が出来そうな予感★
次回もとても楽しみにしてます♪
また近いうちに行くのでヨロシクね。(島根県 女性 Y様)






© Rakuten Group, Inc.